重要なお知らせ



  緊急事態宣言の発令に伴うテレワークのお知らせ

令和2年4月28日

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、罹患された皆様や生活に影響が出ている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社 アイシーエスシステム研究所(以下「弊社」といいます。)では、緊急事態宣言の発令により、社員の出勤人数を減らしたり営業時間の短縮を実施しておりましたが収束の兆しがなかなか難しい状況を踏まえて安全確保の為にテレワークをさせていただくことになりました。

【 テレワーク実施日 】
 ・2020年4月30日~5月8日(祝祭日を除く)

テレワーク実施期間中は電話でのお問い合わせは受付けておりませんので、お手数ですが弊社ホームページの「お問い合わせ」ページをご利用いただきます様お願い申し上げます。
お問い合わせ頂いた内容についてのご回答はメールにてお答えさせて頂きます。
WEBサイトのお問い合わせは24時間受付しておりますが、お問い合わせ頂いた内容の確認は平日の9:00〜17:30とさせていただく都合上、回答までにお時間をいただきますが何卒ご理解いただきます様お願いいたします。

今後も弊社従業員ならびにお取引先様・パートナー企業様の安全確保を最優先し、対策を検討・実施してまいりますので、お取引先様・パートナー企業様におかれましては何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を社員一同心よりお祈り申し上げます。