重要なお知らせ



  新型コロナウイルス感染症流行の対策を踏まえた取り組みについてのお知らせ

令和2年4月7日

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、罹患された皆様や生活に影響が出ている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社 アイシーエスシステム研究所(以下「弊社」といいます。)では、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保の観点から、社員の出勤人数を減らした業務取り組みを実施させていただくことになりました。

【 開  始 】
 ・2020年4月8日から ※外出自粛要請が軽減・解除されるまでを予定しています。

このため、電話でのお問い合わせはつながりにくい状況が発生したり直ぐに回答できない場合も御座いますので、お手数ですが、弊社ホームページの「お問い合わせ」サイトをご利用いただきます様お願い申し上げます。お問い合わせ頂いた内容についてのご回答はメールにてお答えさせて頂きます。
但し、お問い合わせは24時間受付しておりますが、お問い合わせ頂いた内容の確認は平日の午前9時から午後5時30分迄とさせていただく都合上、回答までにお時間がかかるかもしれませんが何卒ご理解いただきます様お願いいたします。

今後も弊社従業員ならびにお取引先様・パートナー企業様の安全確保を最優先し、対策を検討・実施してまいりますので、お取引先様・パートナー企業様におかれましては何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を社員一同心よりお祈り申し上げます。

株式会社 アイシーエスシステム研究所
   代表取締役社長 内田 博之