重要なお知らせ



  新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業形態のお知らせ

2021年7月28日

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、罹患された皆様や生活に影響が出ている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社 アイシーエスシステム研究所(以下「弊社」といいます。)では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、防止策として2020年7月20日から行っている社員の出勤人数を減らした業務取り組みと営業時間の短縮を2021年8月以降も継続させていただくことになりました。

営業時間  10:00〜16:00
新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先にして適宜見直しいたします。

このため、電話でのお問い合わせはつながりにくい状況が発生し早々に回答できない場合もございます。
お手数ですが、弊社ホームページの「お問い合わせ」ページをご利用いただきます様お願い申し上げます。
お問い合わせ頂いた内容についてのご回答はメールにてお答えさせて頂きます。
WEBサイトのお問い合わせは24時間受付しておりますが、お問い合わせ頂いた内容の確認は平日の10:00〜16:00とさせていただく都合上、回答までにお時間をいただきますが何卒ご理解いただきます様お願いいたします。

今後とも弊社従業員ならびにお取引先様・パートナー企業様の安全確保を最優先し、対策を検討・実施してまいりますので、お取引先様・パートナー企業様におかれましては何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を社員一同心よりお祈り申し上げます。